新規の文章作成
新規の文章作成方法
Wordを起動すると、文書1という新規のWord文書が起動し、文書を書くことができます。

更に、新規の文書を作成する場合は、以下のいずれの作業でも、新しい文書が作成されます。
1:ファイルタブ→新規作成を選択します。

2:使用できるテンプレートが表示されるので、任意のテンプレートを選びます。ここでは白紙の文書を選択し、作成をクリックします。

その他の作成方法
- クイックアクセスツールバーに新規作成をカスタマイズすると簡単に新規文章を作成することができます。登録するには、クイックアクセスツールバーの右にある逆三角ボタン▼をクリックして、クイックアクセスツールバーのユーザー設定を呼び出し、新規作成上で右クリック、チェックを入れます。するとバーにアイコン
が追加され、以降クリックひとつで新規文章を作成できるようになります。
- キーボードのCtrl+Nキーを押します。
